劇ねずみと失敗マシンガン

4コマ漫画と短編漫画!

『ポケモンGO』の話題に乗っかりつつも、リザード愛だけ叫ぶ!

リザード大好き今日の4コマ‼︎

 

f:id:gekinezumi:20160720200731p:plain

 

ポケモンGOがアメリカで社会現象になってますな!

ニュース見てたらセントラルパークがトレーナーだらけじゃないか!

交通事故も起きてるようで歩きスマホののめりこみ度がハンパじゃない様子。

日本でリリースされたらみなさん気をつけましょう!

 

さ!世間はさておき、

リザードが大好きだ‼︎‼︎‼︎

 

もう何が好きかってデザインそのものですね!

特に腕‼︎

前腕‼︎

二の腕とのほのかなギャップ‼︎

 

と、描いてみて思ったのが、最近のリザードのイラストは初代と微妙にデザインが違う気がするが、気のせいだろうか?

ま〜、しばらく見ないうちに自分の中でリザード像が変形していったのかもしれない。

なにはともあれリザードが好きだ‼︎

 

ていうか金銀までのポケモンのデザイン全部好きだぞ〜‼︎

小学生の頃はポケモン描きまくってたな〜

大会にも出てバッジもらったけど、今はどこかに紛失・・・。

ポケモンカードにはまってたのも良い思い出。

 

最近のポケモンスマホに進出。時代は流れるね〜

 

ポケモントレーナーの思い出でした。

おわり〜