劇ねずみと失敗マシンガン

4コマ漫画と短編漫画!

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【ストーリー漫画】カザンバライバ(注:画像60ページ分 全体で約8MB 「容量を気にする方はWi-Fi環境でどうぞ」)

やってみたかったこと!「ブログに自分のストーリー漫画を載せる‼︎」 大きい画像・画質で見たいかたは、【格闘】「カザンバライバ」漫画/劇ねずみ [pixiv]でどうぞ!(PC推奨)

祝!ブログ60日継続達成!4コマを毎日アップしてわかったこと。

わりと達成感に乏しい今日の4コマ! ひとり〆切ごっこ終了。長かった・・・。 60日間、毎日ただひたすら描いて書いてアップしての繰り返し。はじめの頃を振り返るとテンションがだいぶ落ちております。 アクセス数上げるために、ちまたではブログは毎日続け…

【4コマ漫画】監視カメラ〜エレベーターにたった1人の美女〜

あるあるっぽい今日の4コマ エレベーターに乗ってて監視カメラに気づくとこんな妄想をしてしまいます。 ちなみに自分の仕事場にエレベーターを映すカメラはないので、4コマは単なる妄想。 でも、絶対あるだろうな〜 この妄想のおかげで監視カメラ付きエレ…

【4コマ漫画】ブログ継続58日目!感想をいただいたその一言に盛り上がろうとするも・・・

というわけで画風を変えた今日の4コマ! だらだら〜んと力を抜いて描きました。逆に! 仕事中で何かを誰かに伝えるつもりでいたけど、忘れてしまいました。 なんだったっけ? 4コマで盛り上げる・・・。ねずみがもっとワチャワチャしてればいいのか、テン…