劇ねずみと失敗マシンガン

4コマ漫画と短編漫画!

自転車パンク修理〜お店で¥1000、自分で¥100。〜

直ったはずの今日の4コマ!

 

f:id:gekinezumi:20160714175129p:plain

 

蛇口はうまくいかなかったけど自転車は直した劇ねずみ!

しかし乗るとケツがズンズンするんだが?

 

 

さて、記事のタイトルのどおり、お店で頼むと高くつくけど自分で直せりゃ安上がり。

お店料金はネット調べ。百均で修理キット¥100。

ま〜直せたわけですがズンズンなんです。

 

パンク箇所を見つけてパッチ(シールのようなもの)を貼り付け。

ちゃんとゴムチューブを引っ張り出して直したよ〜

どうやらパッチを貼ったとこが少し盛り上がってるので、乗っててそこが地面に触れるときにズンズンするようです。

ひどくはないんだけど。

こういうの基本は応急処置なんだね〜

それとも、もっとヤスリがけすれば良かったのかな?

ま〜直ったので良し!

 

おわり〜