劇ねずみと失敗マシンガン

4コマ漫画と短編漫画!

【4コマ漫画】ブログ継続58日目!感想をいただいたその一言に盛り上がろうとするも・・・

というわけで画風を変えた今日の4コマ!

 

f:id:gekinezumi:20160801161708p:plain

 

だらだら〜んと力を抜いて描きました。逆に!

 

仕事中で何かを誰かに伝えるつもりでいたけど、忘れてしまいました。

なんだったっけ?

 

4コマで盛り上げる・・・。ねずみがもっとワチャワチャしてればいいのか、テンションアゲアゲでいくのか。

もうよくわからんときはご意見の逆方向にあえて挑戦してみようと思う今日この頃。

目指す方向とは逆方向をあえて振り返ってみると、意外な答えが見つかるかもしれない。おおぜいの人とは見るとこが変わるから。

コケれば変人、当たれば偉人。

 

そんな紙一重な思考をする一日でした。

おわり〜