劇ねずみと失敗マシンガン

4コマ漫画と短編漫画!

他の動物にくらべて人の毛って少ないね〜

キレてる今日の4コマ!

 

f:id:gekinezumi:20160729164549p:plain

 

毛がわんさかなら、冬はあたたかく!

毛がわんさかなら、雨に濡れてもブルブルすればかわきやすく!

毛がわんさかなら、蚊にも刺されにくく!

毛がわんさかなら、草で足がかぶれることもなく!

毛がわんさかなら、風向きもわかりやすくなり!

毛がわんさかなら、ほくろも気にならないし!

毛がわんさかなら、すり傷にもなりにくい!

 

気がする!

 

猿だったときに住んでた森から地殻変動によってサバンナに追いやられてしまった人類。サバンナって黄色っぽい大地だから、毛が抜けた肌色のほうがサバンナに溶け込みやすかったのだろうか?

あっ!あちらに住んでる人は黒人だった!

では関係ない!

 

おわり〜