劇ねずみと失敗マシンガン

4コマ漫画と短編漫画!

こんな使い方してる?ネクタイの使い方〜そして、寝るときのパンツはゴムなしがいいよ〜

模索する今日の4コマ!

 

f:id:gekinezumi:20160722132432p:plain

 

1コマ目:いつもどおり

2コマ目:定番

3コマ目:おなかの冷え対策

4コマ目:ぱんつ失くした時に

 

ふんどし、最近しずかに見直されてますね。おされなふんどしも売られてるようで、ハンズで見かけました。ん〜以外と値が張るくん。

 

ふつうの下着だと腰回りがゴムでしめつけ。ふんどしはゴムじゃないからやさしい。

寝るときはしめつけないほうがいいらしいですよ。リンパの流れを妨げない!という感じで。

ふんどしは手ぬぐいやさらしで作れるそうです。

自分はふんどし持ってないので、ゴム切れパンツはいて寝てます。

究極ははかなきゃいいんだけどね。

 

おやすみ〜おわり〜