劇ねずみと失敗マシンガン

4コマ漫画と短編漫画!

オサレな家なしさん

気ままな今日の4コマ

 

f:id:gekinezumi:20160707194903p:plain

 

普段、さる芸術施設でぼんやりケービ中。

夜になると裏のほうで寝ている家なきおっちゃんたち。

その中でもひときわ異彩を放っているのが「ちっちゃいおっちゃん」

(4コマのタイトル「じっちゃん」って書いちゃった、失礼)

 

このあたりの家なしさんたちの兄貴的な地位にいるのだろうかといった感じです。

今日はDJ風なファッションでした。

お金ないから家なしさんのはずなのに、いつも着替えてて変にオサレでございます。

 

特徴

  • 推測する経済状況とファッションが一致しない。
  • 駐車場の止める場所を勝手に指示。(こっちの仕事だ!運転手はスルー。)
  • どうやらタクシーの運さんとギブテクの関係。

 

そんな仕事中の日常の一コマでした。

おわり〜