劇ねずみと失敗マシンガン

4コマ漫画と短編漫画!

5年前〜ブログチャレンジ〜

今日の4コマ!

 

f:id:gekinezumi:20160626183032p:plain

 

というわけで、ブログチャレンジのお題「5年前について」にチェックを入れるために描きました。

 

今も同じ会社でアルバイトしてます。

案内ではなく警備。

もう5年もたったんだな〜

 

ニートしてたころが懐かしいです。

ま〜、戻りたくはないですが・・・

 

その時の様子・・・

「いい仕事ないかな〜」

「面白そうなのないかな〜」

「ああ〜貯金が無くなってゆく〜・・・」

 

貯金が無くなる寸前で今の仕事にありつきました。

いくつかの美術館が現場なので、いろんな絵が見れていい刺激になります。

 

絵を描くみなさん。バイト探しに美術館の仕事、いかがでしょ?

アートしてる方々もいっしょに仕事してるので、良いつながりができるのではないでしょうか?

 

終わり〜