劇ねずみと失敗マシンガン

4コマ漫画と短編漫画!

夢〜追いかけられた先に〜

 

今日の4コマ!

 

f:id:gekinezumi:20160621154008p:plain

 

ブログチャレンジの夢日記にチェックを入れるために描きました。

こんな夢をちょくちょく見ます。2ヶ月前にも見たな〜

 

何かから逃げてる夢。

広いとこからだんだん狭いとこに逃げ込むうちに、蜘蛛の巣に道を塞がれ巣がまとわりついてくる。

追っ手に追いつかれる〜、、、で起きる。

 

これ、なんかの暗示ですかね?

 

 

最近は見ないけど、どこかから飛び降りてる夢。

これ見てる人多いですな〜。

ひどいのは夢に入った瞬間すでに高層ビルを飛び降りてる〜!

ってのを見たことあります。

飛び起きました!

 

 

逆に飛んでる夢。

夢を見つつ夢だと理解してれば飛べる!

夢を自由に操るには、自分を信じ抜く力が要求されるようで。

怪しんだらうまく飛べなくなるだもんな〜

 

というわけで夢日記というかこんな夢見たことあるでした〜

終わり〜