劇ねずみと失敗マシンガン

4コマ漫画と短編漫画!

ぷにゅす。タコ足 はいせん。そして読者が2人目に⁉︎

 

今日の4コマ!

 

f:id:gekinezumi:20160616130347p:plain

 

楽だ!色塗り30分!腰も首も痛く無い!

しかし薄っぺらい。

 

昨日の4コマが時間かかりすぎた〜

 

gekinezumi.hatenablog.com

 

気づけば読者様2人目⁉︎ ありがと〜‼︎

ゼルダの記事でかな?共に待ちどうしがろう!

 

gekinezumi.hatenablog.com

 

今回はアニメ塗りという塗り方。

色能力がぜんぜん未熟だからこのあたりからコツコツやってこうっと。

 

いちあっぷ講座ってサイトが、なかなかイラスト描きの勉強になる。

イラスト業界にもトレンドなる考え方があるんだね!

と言うわけで、今回は影の塗り方を参考にさせていただきました。

 

明暗と彩度よりも色相を大きくいじる。

 

終わり〜