劇ねずみと失敗マシンガン

4コマ漫画と短編漫画!

ひょうはワニ(クロコダイル)食べるんだって!

 

…今日の4コマ。

 

f:id:gekinezumi:20160616045013p:plain

 

ただいま朝5時!

疲れた!私は疲れたぞ!

 

なぜこんなにリアルチックにかつ時間をかけまくって描いたのか⁉︎

4コマなのに!

こういう風に描こうと思い至った自分を呪いたくなる!

 

あ〜、でもやりきれて良かった〜

資料見たり絵を試行錯誤したりでいろいろ学べました。

 

本当は動物や昆虫の天敵リストでも作ろうと思ったけど次の機会にさせてください。

ちなみにゴキブリの天敵は蜘蛛だって〜。家で放し飼いしとけば食べてくれるかな?

 

 

ブログチャレンジの60日を目標にしてます。ただいま12日継続だったかな?

60日って大変だね。

 

今しばらくくだらない記事が続くかと思いますが、よろしければお付き合いください。

 

ま〜アクセス数からしてほとんど誰も見てないけどね〜

 

寝ます!終わり!

…ぐぅ〜