劇ねずみと失敗マシンガン

4コマ漫画と短編漫画!

背中がガラ空きだぜ。~FireAlpaca(ファイアルパカ)の水彩境界がアナログ感あって良いぞ!~

 

いつも通り4コマ!

 

f:id:gekinezumi:20160614195050p:plain

 

いつにも増して内容がございません。

 

ただただ、くすぐられてる絵づらを描いてみたかっただけ。

ねずみがくすぐられてるシーンを想像してたら面白いの描けそうだ!

っと思ったけど実際そうでもなかったな~

 

それと4コマのタイトル。

フォントいじりして遊んでました。

FireAlpacaって無料お絵描きソフト使ってるんだけど、字が変形できるぞ~面白いぞ~!

 

それとレイヤーを水彩境界にして、水彩塗るの楽し~ね~

アナログっぽくなるぞ~

 

このブログの4コマも全部FireAlpacaで描いてます。

慣れるとけっこう早く描けるね~

簡単な絵ならだけど…。

 

そのうちブログでメモがてら、どう描いてる?みたいなの描けたらいいな~

 

お~わり