劇ねずみと失敗マシンガン

4コマ漫画と短編漫画!

圧倒的破壊と熱波を免れたメガネは、JIN JINの魔法にかかってウェッティーになる。

 

…と、言うわけで今日のできごと。

 

f:id:gekinezumi:20160611210126p:plain

 

メガネを新型にしました。

あまたの古傷を抱えた歴戦のお古をどうする?このまま埋立て地の大地にするのか?

メガネをただ捨てるのも気が引けるな~

 

ってことでJINSにて無料引き取りをしてると知りま~した。

 

 

夕刻。お勤めを終え、駅のJINSにひた走る。

あいや失礼お姉さん。お古回収リサイクル。それこれ事実?本当かい?

 

お姉さん「………」

 

というわけで、メガネ回収してくれました。本体だけね。

ケースは自分でお別れよろしく。

 

 

そして、すべては終わった。

背を向け去ろうとクルリの矢先、背後から閃光が!

 

振り返れば白光。

その輝きは店員さんの手のなかに。

 

 

…これ、くれました。

f:id:gekinezumi:20160611194156j:plain

 

ウェッティーだ!眼鏡がウェッティーになった!

捨てちゃうよりは、お得だね!

 

ウェッティーとなった眼鏡の運命やいかに!?

続………かない!!!

 

 

これ眼鏡拭いていいのかな?