劇ねずみと失敗マシンガン

4コマ漫画と短編漫画!

やる気全開‼︎ある日、星は突然ふってきた‼︎

今日の4コマ!

 

f:id:gekinezumi:20160608113520p:plain

びっくりドッカーン‼︎

 

なんてこったい!星だ!スマホの中で星が輝いている⁉︎

なんだかこれは自分の描くものが受け入れてもらえたようで嬉しいぞ!

 

しかもしかも、

アクセス数が2桁になってる!

●二日前 ほぼ0〜最大で4

●昨日 23!

 

他の方々に比べりゃミジンコレベル。

自分にとっちゃあドッカン花火!

 

さらに読者さままでいらっさる!

ありがとう!星の人!

ありがとう!読者登録してくれた方!

 

描く燃料がチャージされた‼︎

感謝です‼︎

 

 やりたりたいことは、チリが積もって山ほどある!

自分勝手な駄文が続きますが、(よろしければ)お付き合いください。

 

なんだかウキ・ワク・ドキドキしてきたぞ〜!ってことで

この電子網の世界でやってみたいことリスト!

 

●ストーリー漫画をのっけてみたい!まずは短編か…。(ここ本命!)

 

●思いついた漫画描き環境を実践してみたい!

 

●書評とかもやってみたいぞ!

(漫画よりも小説とか自己啓発書に惹かれるポンコツ漫画描き)

 

 ●趣味:自己人体実験 (健康とか運動とか?)

報告程度ね。こんなのやってるよ〜的な。

 

アフィリエイトとかも気になるぞ!

お金は必要だ。描く時間を買えるから!

 

●LINEのスタンプも作ってみたいぞ!

あくまで自分が使いたいように作る!…できれば売れたらいいな(本音)

 

●なんかとりあえず思ったことの独り言。

悪いことなど書くつもりはない!(あとが怖いから)

でも堪にさわったら申し訳ない!(スルーして。)

 

できるだけほとんどの記事に4コマのっけてくつもりです。

バイトしながらなんで間が空いてしまうこともありますが、気になったらのぞいていただければ…

自分の描く燃料になりますです!

ありがとう!ここまで読んでくれた人!

  

常に発信できるのって、楽しい努力だ!